サイハツ?

Lさんまたしても足腰の調子が悪いみたい。。。(これまでの経緯はコチラ

前回注射した効果が薄れてきたのかな?

広告

サイハツ?」への2件のフィードバック

  1. ウーママ

    irohaさんお久しぶりです。
    新しいブログに移っても楽しく拝見させていただきます。。

    足腰は心配ですね
    やっぱりイタグレは走ってる姿がカッコイイので、早く良くなるといいですね(^^)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ウーママさん☆

      お久しぶりです。
      もうかれこれ2ヶ月くらいランに行ってないのでフタリともウズウズしてますよ(。-_-。)

      来月には良くも悪くも方向性が出ると思うのですけどね〜。。。
      走ってる姿見たいですよね(´・_・`)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中