ドヤ顔。

いつもはグテ〜っと寝てばっかりのCさんが急に視界に入ってきてドヤ顔することがあります。

無視して別の方向を見てもすかさず視界に入ってきてドヤ?ドヤ?とアピール。

あまりに可愛くてモフモフチュッチュとしてると漂ってくるカホリ。。。

ハイ。。。ウがしてあるわけです。。。

Cさん的には「ウしたよ。はやく片付けて」アピールなわけですが

あまりの可愛さに毎回騙されるというね。。。

ウと言えば、

Cさんはひねり出した後に急にテンションアゲアゲになって走り回ったり

おもちゃブンブン振り回したりと

別犬かと思う程かなりアクティブになる。。。

ウがどれほど重荷になってるんやろか…(。-_-。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そろそろブランケットが必要やね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中