ダイソンその後。

今年の始めに買ったダイソン。

サイクロン式の良いところはなんといっても取れたゴミが見えるところだと思う。

成果が見えるのでやる気も出てほぼ毎日掃除機かけてるもん。

吸引力も確かにあると思うんだけど、

掃除機かけた後でコロコロするとイタ毛がたんまり付いたりするから

動物の毛とかは吸引力と関係ないのかもなぁなんて思ったり。

それでも、

超が10個付くくらいのモノグサな私がほぼ毎日掃除機を稼働しているってことだけでも

ダイソンを買った甲斐があると思うのです(笑)

ダイソンはゴミをワンプッシュで捨てられるんだけど、

どうしてもカップに付いた細かいチリが取れなかったりするので

こんなカワイコチャンを導入。

が、やっぱりもう少ししっかりしたブラシじゃないとダメやった。。。

ダイソンと言えば、排気が気にならないと思ってたんだけど

1年ちかく使ってきて、やっぱり気になるようになってきたのでネットで検索してみた。

すると、

アロマつけたティッシュを吸ってから掃除すると良いよ

って書いてあったので半信半疑でやってみた。

なかなかイイ感じ。。。

と、ここまで書いてお稽古行って帰ってきたら

ダイソンのコード齧られてました。。。

Lさんめ。。。(≖_≖)

感電して死んでなくて良かったけど…

Lさんめっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中