手ぬぐいラブ。

引っ越しの際のご挨拶用にとポチッた手ぬぐいがやっと届きました。

リサラーソンの手ぬぐいたち。

 

可愛すぎて配るのがもったいない。。。

多めに頼んだので何枚かは我が家に残るはず(シメシメ)。

自他ともに認める手ぬぐいラヴァーな私。

夏の時期だけじゃなく年がら年中愛用しております。

トイレやキッチン、洗面など次に使うまでに間があく水回りには

タオルより手ぬぐいの方が乾きが早いのでオススメです。

写真のようなタオル掛けに掛ける場合は柄が大きめの方がアクセントになります。

夏場や熱が出たとき等はアイスノンを仕込んで犬や自分の首に巻いたり。

首に巻く場合は柄が小さい方が可愛いです。

他にも、お客さんが来たときは濡らして絞ってお手拭きに

お弁当を包めば食べるときはランチョンマットがわりになるし

かさばらないので、旅先に1枚持って行くとお風呂で身体洗ったり拭いたり。

翌朝には乾いているので快適ですよ。

マイナス面としては、初めて使う時にしっかり下洗いしないと色落ちするので

1枚1枚手洗いしなきゃいけないこと。

これが面倒でなかなか新しいのを下ろせなかったりするのであります。。。(笑)

広告

手ぬぐいラブ。」への2件のフィードバック

  1. allen

    お久しぶりです!
    素敵な手ぬぐいですね☆
    こんなに絵柄にバリエーションがあるとは。
    自分用に使いたくなる気持ち、分かります。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆allenさん☆
      リサだけじゃなくて他にも可愛い柄あるんですけど
      やっぱりカワイイ手ぬぐいだとテンション上がります♪
      個人的にはうさぎ柄がCさんに似てて好きです☆

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中