ありがとう。

今日10月15日は愛すべき我が家のお姫様Cさんのうちのコ記念日です。

Cさんがうちに来てCさんになってくれたからこそ今があります。

実は、

結婚前忙しく働いていた私は、専業主婦になってから昼間に遊んでくれる友達もいず

家にいるのに何をしていいかも分からず

淋しくてネットで犬ブログを読みあさっては

犬を飼えない現実に打ちのめされて涙に暮れる毎日を過ごしておりました。

今思うと病んでたなぁと思うくらい。

(帰宅して真っ暗な家の中で泣いてる嫁を見つけたGさんの不憫さときたら…)

それが

Cさんと出会ってから、外にも出るようになり

犬つながりで気の合うトモダチもできて

ブログやツイッターで仲良くしてくれる人たちにも出会えて

本当に元気になりました。

もちろん、Lさんとの出会いもCさんがいたからこそなわけで…。

本当に本当に感謝しとります。ありがとう。

そして

Cさんを飼うことを許してくれたGさん本当にありがとう。

もっと感謝しなきゃだね。

よし、帰って来たらハグしてあげようか…。

ありがとう。」への8件のフィードバック

  1. itazoupapa

    Cちゃん うちの子記念日おめでと~♪
    IさんとCちゃんはもっとずーっと前からの家族みたいですね
    我が家も皆さんとお知り合いになれて嬉しいです
    また遊びましょうねー

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆itazoupapa☆
      ありがと〜。
      Cさんとは意思の疎通がとれてきたと思ったところにLさん登場で
      最近は淋しい思いさせちゃってるかもしれないな〜なんて思ったりもするけど
      それでも今の我が家が我が家のカタチなのでCさんにも慣れてもらわんとね。
      Lさんの足腰の都合でランとかにはご一緒できそうにないけど
      カフェとか行くときは呼んでくださ〜い♪

      返信
  2. tomo

    うちの子記念日おめでと~♪
    そうだよね、キャンさんがいたからirohaさんのブログも見に行けたし、出会う事が出来たんだよね
    今年は3月の地震以降ほんとにイタグレの輪って素晴らしい!って実感した!
    子育て真っ最中の私にとって、irohaさんからの貴重なコメントはとっても嬉しくて
    1人悩まなくて良いってのはほんと心強いよ
    もらった冬のお洋服をルウが着れるようになるのも もうすぐだ♪

    それも全部キャンさんのおかげね♪
    これからもよろしくね~(^_^)/

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆tomoさん☆
      ありがとう。
      tomoさんと会えたのもキャンさんのおかげだもんね。
      関東からイタグレも飼ってないのに金沢来るなんてスゴイ人だ!って思ったよ(笑)
      アレルギーあるのにイタグレむかえるなんて大丈夫かな〜って思ってたけど
      実際に会って「あ、この人なら絶対大丈夫やな!」って本当に思ったんだよ。
      実際、ルゥを迎える前も結構準備期間あったしすごく考えてむかえたんだな〜って感じた。
      だからこそ今ルゥと出会えたんだよね。
      ルゥも今大変だと思うけど本当にtomoさんちのコになって幸せだな〜って思う。
      だからきっと良い関係になれると思うよ〜。
      お互いに問題児かかえてるけど(笑)頑張ろうね〜☆

      返信
  3. 昔の乙女

    初めまして。
    立ち寄ったので足跡を残して行きます。
    新しい家族が出来た記念日に立ち寄れてよかったわ~
    確かにワンちゃんを通じてお友達が出来るものね。
    寂しい思いから脱出で来てワンちゃんには感謝だわね(^_-)-☆
    また遊びに来るのでよろしく。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆昔の乙女さん☆
      初めまして。コメントありがとうございます。
      犬トモダチ達は本当に良い方ばかりで
      今までの生活では出会うことの無かった方ばかりなので
      本当に本当に感謝ですね♪

      返信
  4. jooomooo

    はじめましてーおめでとうございます!
    うちにも先日10/31に1歳を迎えた息子(ニコ:黒プー)がおります(^ ^)うちの子記念日はまだ先ですが・
    かれこれ長い間ひっそりと前のブログから楽しませてもらってました!金沢に住んでいたこともあって勝手に親近感(笑)
    ニコも骨折し完治したかと思えばまた同じ場所が折れ、と色々あり心配の絶えないやんちゃ丸ですが、この子がいてくれることに日々感謝です( ´ ▽ ` )
    イロハさん家族なんかほほえましくうらやましいです♡

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆jooomoooさん☆
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      ニコさんは黒プーさんですか!
      黒プーさん友達がいるせいかひいき目で見てしまう(笑)

      ニコさんも骨折(二回も)されたとは。。。
      なかなかのヤンチャさんですね。
      でも、治ればまた元気に走れますもんね!
      2歳過ぎると急激にオトナっぽくなるからヤンチャな現在を楽しみましょ〜♪
      うちにもヤンチャ姫がいるので親近感(笑)
      また良かったらコメント残しにきてくださいね〜♪

      返信

コメントを残す

