フォトパネルを作る。

チョボチキぱぱからLさんの1歳記念に写真をイラスト加工したものを作ってもらったので

毎回恒例のパネルを作ることに〜。

デコパネを使います。

 

片面にのりがついてるタイプを使うとのり付けする手間が省けて便利です。

イラストがA4サイズなのでカツカツだけど周りに少し余白があるように貼ります。

これをカットすれば出来上がり。

パネル自体をカットすると切りにくいので紙の上からカッターで切ると良いです。

なので、自分でプリントアウトしたもので作るときは

フチありで印刷してフチを切り落とすようにカットしてます。

完成〜♪

パネルにすると立体感が出るので額に入れないでも作品っぽくなりますよ。

ぜひお試しあれ〜☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中