キャンさんラジオ。

いつも仲良くしてもらってるナカーマ達から新居祝いでコレ頂きました。

澤山工作所さんの「犬型ラジオキャノンモデル(ややこしい・笑)」です。

普段はオーダーとかしてないのかもしれないけど、

特別に(?)キャノン色に塗ってもらいました♪

こう見えてちゃんとAM・FM両方聞けるんですよ〜。

しかも案外イイ音♪(シツレイ!)

左目がボリューム、右目がチューニングとなっております。

電池式なのでどこにでも持って行けるしね〜☆

これでアバンティもアベレイジもオウチで聞けるね♪

きみちゃん、茶まま、のりちゃん、まーちゃんありがと〜!

キャンさんラジオ。」への2件のフィードバック

  1. 澤山輝雄

    こんにちは、澤山工作所の澤山です
    ラヂオのキャノン、ご愛用いただいているようでなによりです
    大変、遅くなってほんとに申し訳ありません。
    キャノンさんにもなにとぞよろしく、
    ありがとうございました。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆澤山さん☆
      ああ〜!その節は大変面倒なお願いを聞き入れてくださってありがとうございます!
      ブログにのせたら可愛いと評判でしたよ〜♪
      これからもステキな作品期待しております☆

      返信

コメントを残す

