クサイ。

新居に行く用があったんだけど、Lさんがウしてなかったので留守番させられず

一緒に新居へ連れて行きました。念のためオムツ着用。

オムツが嫌なのか自主的にお座りしてるし(笑)

妙にしゃきっとしてるのが笑えます。

用が済んで帰りの車中

オムツを外してあげると、モワン〜とくっさい匂いが(⊙д⊙)

思わずオムツを確認してしまったけどブツはなく…

「あぁ、これが犬が嗅ぎあう識別臭なのか。。。」

と、妙に納得してしまった。

あんなくっさい匂い嗅ぎたくないねぇ…なんて思ってたんだけど

家に帰ったら、即行でウしたのでオナラだったと思われます(笑)

そんなLさんがCさんに執拗に尻の匂いを嗅がせようとしている動画はコチラ

お暇な方はご覧ください☆音が出るので気をつけてね。

クサイ。」への8件のフィードバック

  1. dicoぱぱ

    動画ウケました〜♪
    執拗に嗅がせようとする姿初めてみました。
    dicoは嗅ぎたいけど嗅がせたくない派ですね。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆dicoぱぱ☆
      いつもはdicoと同じで嗅がせない派なんだけど、
      この日はしこたまキレられたせいかやたらと尻を向けてたよ。
      なんか笑えるよね♪

      返信
  2. natsumi

    爆笑した!
    これ、ステも昔Macちょんにやってた!(そしてうざがられてたw)
    すごく好きな相手にするんだろうねえ。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆natsumiちゃん☆
      マジで!?ステちゃんもしてたん?
      お嬢さんなのに(笑)Macちょんモテモテやね〜。
      CLはいつもの様子見てても「好き」とか「仲良い」とか無縁な感じ。
      だから何でなのか分かんないんだよねぇ。。。
      この日限定だったし。謎〜(´・_・`)

      返信
  3. つき

    笑った~~www
    Lさん、押せ押せですね♪
    Cさんの表情が目に浮かぶ・・・
    (* ̄m ̄)プッ
    仲良しだからこそ、ですねぇ。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆つきさん☆
      結構しつこくやってて、
      初めはヒップアタックしてるのかと思ってて
      よく見たら尻嗅がせようとしてたっていうね(笑)
      Cさんも興味あるのは最初だけで
      すぐ嫌になるからずっと怒ってたよ〜。
      ワンワンうるさいのはCさんデス。。。

      返信
  4. ヒトミ

    はじめまして。
    オット+ワタシ+4ヶ月をむかえたイタグレ女子と暮らしております。

    動画、楽しすぎました~
    Lさんのアピりっぷりと、Cさんのウザがりっぷりがなんとも可愛くて!
    Lさんはまだまだハイパーですか??
    我が家はやっと4ヶ月半。 まだまだ、かぁ・・・ (-_- ;

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ヒトミさん☆
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      Cさんは一人っ子気質でまだまだLさんと馴染めません。
      Lさんはやっと1歳になったところですが相変わらずハイパーで。。。
      ずっとこのままなんじゃなかろうかと不安になっとります。
      Cさんは2歳過ぎたら急に落ち着いたけど…どうなんでしょうね〜。
      でも、愛おしさが増すことは間違いなしですよ♪

      返信

コメントを残す

