リアル引越し。

更新が滞ってましたね。

その間にも見に来てくれた方々どうもありがとうございました。

さて、この期間何をしていたかというと・・・

リアルに引越しておりました。

Gさんが仕事で、前日の夜と当日しかいないというハードスケジュールのため

私、かなりテンパっておりましたが、無事に引越すことができました。

引越しの前日には助っ人予定だった自分の母と喧嘩して

手伝いドタキャンされたりと色々ありましたが…(。-_-。)

PCもTVも触らない生活は今日でオワリ。

本日、ケーブルテレビの工事も入ってハード部分は完了です。

あとは段ボールとの戦い。。。

まぁ、ボチボチやっていこうと思います。

新居用に新たに購入したものやイーヌの様子なども随時更新しますね〜。

リアル引越し。」への6件のフィードバック

  1. tomo

    お疲れさま~♪良く頑張ったね!
    素敵な新居なんだろうなぁ
    Lさんは落ち着いた?
    だいたい片付いた頃にどっと疲れが出るからぼちぼちやってね
    そっち寒いみたいだし風邪には気をつけてね~

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆tomoさん☆
      やっとリビングは片付いたよ(。-_-。)
      でも、まだ細々したものが整理されてないから雑然としてる。
      次は洋服の段ボールを片付けないと!
      寒くなってきたのに蓄暖もおかしいっぽいし。。。はぁ。。。

      返信
  2. ルナ・リケ

    お引越し、おめでとうございます!
    片付くまでが、ひと仕事。。。
    でも、いろいろと楽しかったりもしたり。
    わんsも喜んでますか~?

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ルナ・リケさん☆
      ありがとうございます。
      もともと整理整頓できないオンナなのでなかなか進まないです(。-_-。)
      わんsはまだ慣れないみたいでちょっと姿見えなくなると絶叫です。。。

      返信
  3. maaa

    お引越しお疲れさまでしたー
    私も皆さん同様に素敵なお宅なんだろうな~と^^

    お疲れが出ませんように~

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆maaaさん☆
      ありがとうございます。
      残念ながらちっちゃいマイホームですが
      片付けられないオンナな私としては手頃な大きさかもしれないですね〜。
      適当にぶっ込んだので後々「あれどこやったっけ?」なんてなりそうです(笑)

      返信

コメントを残す

