ハダぽ。

久しぶりに天気が良くなったので散歩に。

家の中は寒かったけど外はポカポカ暖かい日でした。

散歩したらむしろアツイくらいでハァハァハァハァ。

水分求めてスタバに行って犬用にもお水を頂きました。

暑さにまかせてグランデサイズを頼んだけど半分くらいしか飲めなかった。

コーヒー苦手やったしね。。。

暇なLさんはCさんにからむ。。。

からむ。。。

Cさん激怒。

私はコラコラと言い続け、ちっとも休憩にならんかったねぇ。

ハダカで散歩できるのもあと少し。

今の良い時期を楽しまなくちゃね♪

ハダぽ。」への8件のフィードバック

  1. ヒトミ

    そちらはお散歩日和ですね♪
    いいなー ハダぽ。
    うちの子は上手にお散歩できません。
    外が嫌なのかリードが嫌なのか、すぐに「固まり」ます。
    なので、いまだ敷地内から出られず(涙)
    トホホ。

    暖かいうちに散歩に慣れて欲しかったんだけどなぁ・・・
    やっぱり「慣れ」でしょうか、これも。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ヒトミさん☆
      コチラでは珍しく暖かくて天気のいい日が続いていて
      もう少しハダぽでいけそうです♪
      Cさんも初めは散歩が苦手で全然歩かなかったし
      外でトイレもできなかったけど、すぐにできるようになりましたよ。
      オトモダチわんこと一緒に行ってみるってのも良いかもしれませんね〜。
      ちなみにLさんは極寒の雪の中が初散歩でしたが
      躊躇無くガンガン歩いてましたよ。。。大物。

      返信
  2. taco

    遅くなりましたが
    お引越しオメデトウ!!ブログもリアルも!

    今頃!?だけどリンクさせていただきましたー

    返信
  3. dicoぱぱ

    お引越しおめでとうございます&お疲れさまです!
    新居に2ワンはなれてきましたか?
    本格的に寒くなるまえにお散歩ご一緒しましょうね〜♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆dicoぱぱ☆
      ありがと〜。
      もうだいぶ慣れてきたみたいでキャンさんも震えなくなったよ。
      いつでも誘ってね〜♪

      返信
  4. こじろうとぢどり (@kyotogirl_m)

    いつもツイッターでお世話になっております。
    こじろう家でございます。

    スタバでお水をいただくのっていいアイデアですね。
    今度から困ったら駆け込む先の一つに入れます。

    新居の居心地はいかがですか?
    おしゃれなんやろなーって勝手に思ってます。

    ブログの更新知りたいのでお気に入り登録させていただきました

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ぢどりさん☆
      えへへ。コメントありがと〜!
      さすがにスタバで水だけってわけにいかんからカフェモカ頼んだけど
      飲みきらんかった。。。
      お水ははじめ小さいカップで持ってきてくれてんけど
      犬見て大きいサイズのカップに入れ替えてくれたよ〜。
      スタバの店員さんは優しいね〜♪

      新居はまだごちゃついてる。。。
      ステキな奥さんになれるはずやったんに。。。
      頑張らねば!

      返信

コメントを残す

