ツリーがきた!

姉兄からの新居祝いにクリスマスツリーをセレクトしてそれが届きました。

これはまだ途中段階。

ツリーはコレ↓

高さ210cmのツリーにしたんだけど、予想以上に幅がでかかった!

かなりの存在感。

でかすぎて写真におさまりきらんしね。。。

1人で組み立てたんだけど、葉っぱを広げるのも一苦労。

でも、苦労のおかげでかなりリアルな出来に満足♪

帰ってきたGさんと並ぶと…

そのデカさが分かっていただけるでしょうか・・・。

あ、Gさんのサイズ感の方が分かるか(笑)

ちびっこなのがバレるね。

オーナメントは後日届くのでしばらくはただの木状態です。

飾り付けが済んだらまたアップしたいと思いま〜す!

メリークリスマス♪

ツリーがきた!」への6件のフィードバック

  1. ヒトミ

    ツリーすごい♪
    8月に新しい家族を迎え、あっという間にクリスマス、そして年末・・・
    本当に早いものです。

    お散歩の件では、コメントありがとうございます~
    そっか、Cさんも。
    Lさんはさておき(笑)最初はみんなそうなのかもしれませんね。
    焦らず、ぼちぼち頑張ります。

    そういえば
    うちの子の、名前すらもお伝えしていなかったと、いま気づきました・・・!
    2011年6月4日うまれ レッド♀
    名前 タオ

    今後とも、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
    URLは、オットが作成しているページです。
    私はノータッチなのですが、タオさんが「顔出し」してますので
    よろしければちょいとのぞいてみて下さいませ。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ヒトミさん☆
      ブログ拝見しました♪
      タオさんかわいい〜!!!!!
      そしてお宅がめちゃくちゃお洒落〜!!!
      そして21美とか載ってて親近感♪

      うちのLさんはあっという間に大きくなったので
      タオさんみたいなバンビ時代がなくて
      「パピーってこうだよな〜。本当は…」と改めて思いました(笑)

      お散歩は一度歩いちゃえば気にならなくなると思うので
      (むしろ散歩好きになる子が多いと思う)
      ハジメノイッポが待ち遠しいですね☆

      返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ぢどりさん☆
      デカイでしょ〜!
      天井が高い(3mある)だけで、
      部屋自体は大きいわけじゃないからかなりの威圧感があるよ〜。

      オーナメントがボチボチ届き始めているので飾り付け開始しま〜す!

      返信
  2. ヒトミ

    しつこくコメント、スミマセン~

    タオはまさにバンビのようです。
    濃いレッドカラーなので、より一層(笑)
    5か月に入りましたが体重はまだ3キロいかないです。
    小ぶりなのかな??

    21美は、去年の3月に行ってきました!
    「おいしいをかんがえる市場」というイベントの開催があって、
    それを目的に初めての金沢へ。
    こちら四国からは、電車を乗り継ぎ乗り継ぎたどりつきました。
    こぢんまりとした雰囲気で、街歩きも気持ち良くて・・・
    ぜひまた行きた場所です。
    「たろう」さんの可愛いお菓子をお土産にしましたよー♪

    返信

コメントを残す

