PK散歩。

久しぶりにPKと散歩♪

最近(私の周りで)ブームになってるプラッキング。

PKもボサ毛抜いてもらってサッパリしてたね!

フタリともかあちゃん命でうらやましい。。。

ウチのときたらいっこうに目を合わせんよ。。。

あら

ふふふ

気づいた??

LさんもCさんとオソロイのダウンベストGetしたのです☆

最後の一枚だったんだけど、サイズが合って良かった!

ちょっと前までは少し大きくて諦めてたんだ〜。

知らない間に大きくなってたってことか。。。

ゴールドっぽくも見えるベージュ色で少しは優しく見えるかな?

Lさんはこあさと遊びたくてずーっとキャンキャンワウワウ言ってたよ。

最後の方でようやく近寄ってきてくれて2ショット撮れた♪

ぷーちゃんもCさんも途中から気配消してたね。。。

この後ろ姿可愛すぎる。。。

この公園、Cさんがパピーの頃によく来てた公園で懐かしく思ったり。

広い芝生もあるし、ぐる〜っと回れば結構良い運動になるので

またちょくちょく行ってみようかな〜♪

広告

PK散歩。」への2件のフィードバック

  1. yuusan

    irohaちゃん、先日はありがとう!

    この公園、我が家のすぐ近くだよ~
    ちょくちょく行くうちの何回かは、誘っておくれ~~^^

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆yuusan☆
      こちらこそ美味しいお肉ありがとー!
      プリンターは問題なく動いてる?
      今度ここの公園で持ち寄りピクニックしようか!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中