ぐうたらCさん。

飼い主のまたぐらの中でぐうたらぐうたら。

暖を求めて潜り込んで、暑くなったらひょこっと顔出す。。。の繰り返し。

シアワセシアワセ。

ぐうたらCさん。」への4件のフィードバック

    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆itazoupapaさん☆
      ありがと〜。
      この季節からグウタラしすぎてるともっと寒くなったときどうすんね〜ん!
      なんて思っちゃうよね。

      返信
  1. ヒトミ

    やっぱり大好き、「飼い主のまたぐら」♪

    さすがに寒くなってきましたよね。
    寒さに弱いイタさんの寒さ対策、
    irohaさんはなにか工夫されてることはありますか??

    我が家も初めての冬を迎えます。
    留守番時のコード&コンセントがなんとなく怖くて、
    レンジでチンするペット用の湯たんぽを購入。
    ハウスがわりにしているDOG DENに厚めのクッション、
    そこにレンジでチンするペット用湯たんぽをセット。
    そのハウスごと、上からアウトドア用のレジャーシートをかけて
    覆ってみました。
    あとは、自主的に「毛布にもぐる技」を体得してもらえれば(笑)

    ちなみに洋服を着せての留守番は、
    「事故の危険があるので避けたほうがよい」
    みたいに何かの本で書いてあるのを見かけました。
    洋服、着せようと考えていたんですけど(-_-;
    うーん
    どうなんだろう・・・

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ヒトミさん☆
      私の場合は幸いなことに留守番させることの方が少ないので
      特に対策とかは考えてないんだけど
      CLともにケージinでの留守番なのでさほどリスクもないだろうと思って
      Cさんには服着せて留守番させます。
      Lさんは服を食いちぎるリスクがあるのでハダカ。
      そのかわり、Lさんは寝袋タイプのベッドなので潜って寝てるみたい。
      あとは、畜暖だからファン回ってなくてもほんのり暖かいので助かってます♪

      返信

コメントを残す

