乙女記念日。

Gさんの膝と私の腕をWで枕に使うLさん。

首痛くないんかい?

そんなLさん、本日ついにオナゴになったもよう。

約1歳とひと月でのヒートでした。

これで少しはオナゴらしくなってくれると良いんだけどもね。。。

パンツ買わんとね。

乙女記念日。」への4件のフィードバック

  1. tomo

    あら、女の子になったんだ~♪おめでと~♪
    りっちゃん3Dアクションのカンフースターで男の子のようだったもんねぇ
    変わるかな?

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆tomoさん☆
      結構血出てる。
      あんなにヤンチャでもヒート来るんやね(笑)
      変わるといいな〜♪

      返信
  2. ヒトミ

    Lさん、おめでとうございまーす☆

    うちはまだまだ・・・
    5か月ちょっとじゃ、ハイパーなパピパピですね。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ☆ヒトミさん☆
      ありがとうございます!
      普通は半年から1年以内くらいにくるのが多いみたいです。
      タオさんはまだ小さいから遅いかもしれないですね〜。
      (Lさんでかいけど遅かったけど。。。笑)

      返信

コメントを残す

