Lさんパンツ。

イタグレはウエストが細いからなかなか合うマナーパンツがないのだけど

Cさんのヒートの時から狙っていたパンツを思いきって買ってみた。

 

アルファアイコンのパンツ。

あえて黒色でブルマー風(笑)

幅広なベルクロでがっちりホールドしてくれるので

今まで使ったものの中で一番いい感じ♪

LさんはSサイズにしたんだけど、SSでも良かったかも。

パンツ履いたらケージから出られるのでさほど気にならないらしい。

ヒートになっても大人しくはなってないけど、尿の量が増えたかな〜。

出血もだんだんと増えてきて、ブルブルするとケージの外にも血が飛んじゃう。

床とかカーテンにつかないよう対策を練らねば!

Lさんパンツ。」への4件のフィードバック

  1. jooomooo

    私もグレーSS持ってます~(^^)…♂なのに笑
    マナーベルト代わりに無理やりしてますがお尻がカワイイんですよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ ❤꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      男の子でもパンツでいけるんですかっΣ(゚д゚;)
      新発見。
      黒色は綿ボコリが目立つので無難にグレーにしておけば良かったなと(笑)

      返信
  2. itazoupapa

    いたぞうのマナーベルトもアルファアイコンです
    かのんのパンツもかわないとね

    返信

コメントを残す

