温度差。

相変わらず仲が悪イーヌ。。。

Cさんは大人しくしてるのに

Lさんちょっかい出してチョロチョロするから

逆ギレされているの図。

フタリの温度差はかなりあるね。

で、ダウン着てもブルブルするCさんに対してLさんはハダカでもルンルン♪

実際にもかなり温度差のあるフタリなのでした。。。

HUNTERの3ポイントリード

仲が良ければ二頭引きも出来るんだけど。。。

温度差。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    まるで、Macとルーファスを見ているよう(笑)
    あの2人も同じよ ルウがちゃかちゃかしてるからね~

    わ~このリードいいね
    オリーブ売り切れかぁ どこか他でも売ってるかな
    探してみよ~♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ルゥはまだまだパピンコだもんね。
      Lさんそろそろ空気よんでほしいよ。。
      このリードは本当にオススメ。
      引っ張らないコだったら肩から斜め掛けにしたら手ぶらで散歩できるしね。
      楽天はどこも売り切れっぽくて、私はジャーマンペットってとこで買った。
      実店舗もあるみたいだからチェックしてみたら〜?
      HP http://www.germanpet.com/dog/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89/%EF%BC%93way%EF%BC%88200cm%EF%BC%89/freestyle_t-leash_violet.html

      返信

コメントを残す

