ワクチンCさんトバッチリLさん。

日曜日、Cさんのワクチンを打ちに病院へ行ってきました。

引越してからは初めてなので尻と爪もやってもらって痛い三昧。

先生が「Lさんどう?」って聞いてきたので

なんなら連れてきましょうか?

と、車待機のLさん(ヒートのため)を連れて行くとチャチャっと触診してくれました。

足は筋肉も付いてきてだいぶいい感じらしい。

後ろに引き延ばすと嫌がりはするけど

可動域が十分にあるのであまり神経質にならなくても良さそう。

今の時点で目立って進行してないので外科的処置は当面ナシの方向で。

腰の方はというと、やっぱり痛いみたい。

でも、それもさほどでもなく日常生活には支障ない様子。

ただ、

爆弾を抱えてるってことだけは頭に入れて

環境を整えることが必要だって。

Cさんがフリーでいる以上、Lさんだけケージってのは精神衛生上芳しくはないから

徐々にフリーにする方向で考えてあげてね〜。とも言われたね。。。

移動はダッシュとジャンプってLさんをいかに安全にフリーにするか

悩ましい問題だな〜。

とりあえず目と手の届く範囲でケージから出す時間は増やしてみとります。

そんなわけで上の写真(だいぶヤラセ)が撮れたんだけど

写真撮ったらすぐにCさんがキレてどっか行っちゃった奇跡の1枚です(笑)

フタリが仲良くなればフリーでも落ち着いているんだろうけどなぁ。。。

時間が解決してくれるのかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中