Lさん歴1年。

今日12月4日はLさんのうちのコ記念日でした。

初めて連れてきた日からもう1年。まだ1年。

振り回されっぱなしですが

うちのコになってくれて喜怒哀楽の嵐を引き起こしてくれてありがとう。

も少しイイコになってくれるとカアサンは安心できるんですけどね(笑)

ということで、Lさんに冬服をプレゼント。

IG WORKSさんのお洋服です。

去年Cさんに買ったロンパースとオソロイ風。

ヤンチャなカンフーガールもお嬢様風に。

スキニーなロンパ。

伸縮性があるのでワンサイズ小さくても良かったかな?

ハイネック伸ばしてスヌードっぽくしたら固まったね。

久しぶりにイタ服買ったけど、やっぱりジャストで良いね☆

Lさん歴1年。」への6件のフィードバック

  1. tomo

    うちの子記念日おめでと~♪
    なんかホントにしゅっとしたねぇ
    足腰も早く安定するといいね

    固まってる写真が超可愛いんだけど☆

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ありがと〜!
      足腰の心配さえなくなればいくらでも遊び回ってくれてかまわないんだけどね〜。
      怖いもんなしのりっさんでさえ耳が隠れるのは嫌みたい(笑)

      返信
  2. kotubu

    うちの子記念☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
    このさえお洋服で安静にしてもらえば…。

    失礼しました!!

    本当にお大事にしてね六花ちゃん。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ありがと~。
      すでに洋服にも慣れてガンガン走り回ってますよ(。-_-。)
      でも足ひきづったりしてないので大丈夫なのかな?
      もうちょいと落ち着いてくれると良いんだけどなぁ。

      返信
  3. dicoぱぱ

    うちの子記念日おめでとう!
    ほんとシュッとしてきましたね。
    姉妹がもっと仲良くなるにはもう少し時間がかかるんでしょうかねぇ。
    これからどんな風に成長するのか楽しみですね♪

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      ありがと!
      なかなか仲良くならないよ(´・_・`)
      相変わらずキャンさんに激カラミしてガンガン怒られとるよ。。。
      dico連れて遊びにおいで~!

      返信

コメントを残す

