イヌ仕様の玄関。

ワガヤの玄関。

一時的に係留できると便利かな〜と思ってフックをつけてもらいました。

でも、建築会社が用意してきたのは開きのないフックでした。

いくらリードの持ち手が外れるとはいえ、いちいち外してつけるのは面倒。

そんなわけでカラビナを買ってきて取り付けてみました。

片手でも楽にリードをかけることができるので便利になりました。

カラビナはクライミング用のものなので2トンまでOKだそうなので安心♪

散歩から帰ってきたときや荷物が多い時などに

ちょっと繋いでおけると便利なのでフックをつけるのはオススメです。

その際は使いやすさを考えてパーツを選びましょう(笑)

イヌ仕様の玄関。」への4件のフィードバック

    1. iroha0805 投稿作成者

      引っ張ったりしたら体重以上に力かかるやろ(笑)
      リード4本くらいは余裕でいけそうやよ☆
      鞄とかもかけられるしね♪

      返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      荷物あるときにちょっとつないでおけると
      車に荷物取りにいったりできるし便利ですよ〜♪
      ぜひ☆

      返信

コメントを残す

