メリークリスマス。

明け方過ぎにCさんが布団から出て行く気配を感じ

目を覚ますと枕元には雲国斎Lさんが。。。

「ああ、今年のクリスマスプレゼントもLさんなのか。。。」

と降りていくとおNewのマク子がっ!

なんというサプライズ!

ありがとう!Gサンタっ!

そんなわけで

「お使いのMacはOSが古すぎます」

なんて忠告されることもなくサクサク動いとります。

これにて我が家のクリスマスも終わり

Gさんがいるうちにってことで午前中のうちにクリスマスツリーを片付けました。

ツリーがあった場所にはLさんのケージを戻し

Lさんのケージがあった場所には茶色のモケモケクッションを。

二階に疎開してたゴムの木もリビングに戻ってきたので、また成長してくれそうです。

しばらくはこの配置で落ち着くかな〜?

広告

メリークリスマス。」への2件のフィードバック

  1. スノママ

    すごーい!完全サプライズやったん?
    Gさんたやるぅ〜!いいないいな。
    我が家には・・・雪のプレゼントしか・・・トホホ

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      イブにバレたけど私には内緒で買ってたみたい。
      びっくらこいた!
      雪・・・有効活用できれば良いんにね(涙)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中