月別アーカイブ: 2012年1月

skype中。

出張中のGさん、毎日skypeしてきてくれます。

が、特に話すこともないので画面には映ってはいるんだけど

お互いに好きなことをしとります。

この日の私はチキンナゲットむしゃむしゃ。

CLを初めて同じケージに入れたまま留守番させていったんだけど

Gさんが見ててくれたので安心してマックに行けたよ。

お互いにベッド間違えてるけどね。。。

これまた別の日。

Gさんが一生懸命フタリを呼んでいるのに完全無視。

でもね、それでも嬉しいんだってさ〜。

地球の裏側にいても料金とか気にしないでタイムリーに話せるって

本当に便利な世の中になったよね。

寝室の加湿器。

寝室用に買った加湿器。

電気を使わない自然気化式のため無風・無音で眠りを妨げないのが良い。

蒸気が出たりってことはないので潤ってる感もあまりないですが

加湿されすぎることもなく程よい感じで

目覚めののどの痛みからは解放されました。

夜中に咳き込むこともなくなったのでたぶん効いているのでしょう。

ただ、部屋中を加湿するってものではないようなので

リビングとかにはむかないかな〜。

 

ラブポットって名前はいかがかと思うw

お留守番。

毎回恒例となりつつあるスーツケースショット。

2週間ほどGさんが出張で家を留守にします。

オンナ3はお留守番。

かあさん株を上げるチャンスです。がんばろ。

Gさん気をつけて元気にかえってきてね〜♪

オン/オフ。

Cさんは・・・

ギャンギャンしてるかと思えば

気配を消して眠りこけたり。。。

同じ犬とは思えないほどのオン/オフ切り替え犬。

かたや、Lさんはというと・・・

常に全力投球。

Cさんが寝ててもお構いなしにダッシュ&突撃していく。。。

ちなみに寝てる時でさえ落ち着かない。

ぷくぷくバタバタ(笑)

あまりにしつこいので・・・

ぐるぐる巻きの刑。

パンダラグ。。。

Lさんの退色。

Lさんの顔にチラホラ白髪が混じってきました。

Cさんは退色が遅いので、もしかしたらLさんの方が早く白くなるかもね〜。

そういうところ含めて本当に個体差ってあるなぁと思う今日この頃。

Lサイズメモ 首回り25・胸囲45・背中35・体重5.55