Lさんイイコ。

Lさん、1歳3ヶ月。

フリーにする時間を増やしてみたところ

なんと

なな

なんと

トイレ成功率100%に!

今更?と思われるでしょうが、Lさんは諸々の事情から

(足腰問題とかカンフースターだったりね)

あまりフリーにすることがなかったため

自らトイレに戻ってするという機会がありませんでした。

しそうだな〜ってタイミングでケージに戻していたので失敗はなかったんだけどもね。

そんなわけで、フリー時の不安は一つ消え

一緒にいられる時間が増えたからなのか甘えっ子ぶりが加熱しております。

末っ子特有の図々しさとでもいいますか、

「自分を見ろ!」

というアピールが半端ない(笑)

でっかい体を膝の上にねじ込んでくる姿には目尻が下がります。ふふ。

ああ、あんなにコマッタチャンだったけど、耐え抜いて良かった(笑)。

あとは

移動はダッシュandジャンプ!って思ってるところを改善してくれると良いな〜。

コメントを残す

