Lさんの退色。

Lさんの顔にチラホラ白髪が混じってきました。

Cさんは退色が遅いので、もしかしたらLさんの方が早く白くなるかもね〜。

そういうところ含めて本当に個体差ってあるなぁと思う今日この頃。

Lサイズメモ 首回り25・胸囲45・背中35・体重5.55

広告

Lさんの退色。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    Lさんのが白の面積が大きいもんね
    そういうのもあるのかな?
    ルウも背中に白い毛が何本かあるよ 毛質も少し硬い気がする
    Cさんはずっとあのままな感じがするねぇ

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      たぶんCさんが特別退色遅いんじゃないかなぁ?
      同時期に生まれた子たちは結構白くなってきてる子多いし。
      ミラクル!

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中