オン/オフ。

Cさんは・・・

ギャンギャンしてるかと思えば

気配を消して眠りこけたり。。。

同じ犬とは思えないほどのオン/オフ切り替え犬。

かたや、Lさんはというと・・・

常に全力投球。

Cさんが寝ててもお構いなしにダッシュ&突撃していく。。。

ちなみに寝てる時でさえ落ち着かない。

ぷくぷくバタバタ(笑)

あまりにしつこいので・・・

ぐるぐる巻きの刑。

パンダラグ。。。

オン/オフ。」への2件のフィードバック

  1. anrika

    ご無沙汰してます。時々拝見してます。

    いつの間にか、あちこちで家族が増えてにぎやかですね。(2頭飼い)

    ウチは2歳のイタグレ兄弟が突然来て
    更に息子が3歳だったものだから3頭飼いみたいなもんで
    犬達も息子も言う事聞かなかったから私、ノイローゼになりそうだったなぁ。。。

    今、息子6歳。犬5歳。
    息子が人間らしくなったおかげで、犬たちも
    落ち着いて生活が出来る様になったみたい(笑)

    今は、3匹で仲良くコタツに収まってます(^・^)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      お久しぶりです。
      イモウトも最近やっと制御できるようになってきて
      騒がしいながらもなんとかやってます。
      これに赤子が加わったらなんて考えると恐ろしいですが
      まだ先の話なのでその頃には落ち着いてると良いな〜。なんてw

      返信

コメントを残す

