skype中。

出張中のGさん、毎日skypeしてきてくれます。

が、特に話すこともないので画面には映ってはいるんだけど

お互いに好きなことをしとります。

この日の私はチキンナゲットむしゃむしゃ。

CLを初めて同じケージに入れたまま留守番させていったんだけど

Gさんが見ててくれたので安心してマックに行けたよ。

お互いにベッド間違えてるけどね。。。

これまた別の日。

Gさんが一生懸命フタリを呼んでいるのに完全無視。

でもね、それでも嬉しいんだってさ〜。

地球の裏側にいても料金とか気にしないでタイムリーに話せるって

本当に便利な世の中になったよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中