きんかんなまなま散歩。

珍しく青空が広がった金曜日。もちろん雪も降ってたけどね。

朝ぽはCさんが散歩拒否したため、お供はLさんだけ。

近くの公園は一面パウダースノー!

ワッホワッホと雪遊び。

北海道のジュリ男みたいに華麗な雪玉キャッチを狙ってみるも・・・

熊が威嚇してる風にしかならず。。。

なんだか残念な子ですw

ぷぷぷ。雪まみれやしね♪

Lさんは無邪気で好奇心旺盛なので、一緒に遊ぶと楽しいです。

夕ぽはCさんも一緒に。

早速ペアルックとか着ちゃったり☆

去年が豪雪だったので

今年の雪はさほどでもないな〜なんて思っちゃうけど、気温は低いみたい。

積もってる雪もパウダースノーでベチャっとしてないし

なんと言っても。。。

ご覧の通り

15時くらいなのに「きんかんなまなま」のまま!

あ、「きんかんなまなま」とは金沢弁で道路が凍ってツルツル状態のこと。

まさにアイスリンク状態で、転ばないように散歩するのが大変!

そんなわけでノロノロよたよたショート散歩になっちゃうのでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中