ぬこにゃん。

犬嫌いの動物好きな友人がモモンガを経てネコを飼ったというので見に行ってきた。

ロシアンブルーのルナちゃん。

「ぎゃー!かわいい〜!」

と近寄ると

サッと逃げられた。。。

それから待てど暮らせど出てこず。。。

引っ張りだしたらシャーっと言われる始末(涙)

飼い主とはこんなにラブ視線をかわすのに。。。

でも、プレゼントしたベッドは一応使ってくれそうやし

にゃんこらしいとこも少しだけ見れたし・・・

猛ダッシュでテーブルの下に逃げられたけど

一応抱っこできたし、仲良くなったと思っておこう(笑)

ネコ型トイレかわいい。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中