罠。

リビングにDOG DEN置いたらLさんが上に乗っちゃって困る。。。

「使い方間違っとるよ〜!」

って何回言ってもまた上る。

そこでかあさん考えた。

上の窓開けてみよう。。。

で、しばらく何食わぬ顔で放置。。。

すると・・・

頭から落っこちた(爆)

もうね、あまりにも想像通りに落ちたもんだから

カメラ持つ手も震えちゃうってもんで。

じたばた

それでも懲りずに上るので1日に何回かはじたばたが見られます。。。

もしや面白がってるのか?

 

Newタイプはマット付きなんだね。

広告

罠。」への2件のフィードバック

  1. itazoupapa

    大笑いしました
    いたぞう・かのんでもためしてみようか・・・

    来週土日はワンコなしで金沢にいます

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      お返事遅くなってしまってすみませ〜ん。
      なんだかバタバタしておりました。。。
      金沢は楽しまれましたか?

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中