新しいチョークカラー。

もう既にちらほら写っていますが

この冬、Cさんにカラーを新調しました。

Hanzoのもので、初めての丸ロープタイプ。

細いタイプを買おうと思ったのは

冬物の服を着せた時に幅広タイプだと首回りがボリューミーになっちゃうから。

Cさんは前に引っぱる癖がないのでわりと平気そう。

(たまにLさんに引っ張られてグエってなってるけど)

細いタイプがイケルとなるといろいろ選択肢が増えてくるね〜☆

新しいチョークカラー。」への2件のフィードバック

  1. jooomooo

    カラー、カワイイです(o^^o)
    いつもステキなグッズ紹介していただいてるのでかなり参考にさせてもらってます♪
    ハーフチョーク好きでいくつか買ったけど、どれも大きいのか脚がハマったりするので危険で使えず…
    こちらカラーオーダーできるんですね~
    買っちゃおうかなあ♡

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      参考にしていただけて嬉しいデス。
      引っ張らない子であれば細いカラーもスタイリッシュで良いですよね。
      ちなみにキャンさんは一番小さいサイズでした!
      リードはオトモダチが買ってたけど、なかなか素敵でしたよ〜!

      返信

コメントを残す

