Lさん足腰のその後。

りーは元気だよ!

最近のロング散歩でもブリブリ歩くし問題なさそうだな〜と思いつつ

経過観察のため先生に診てもらいにいってきたよ。

(足腰の話はコチラ

まずは触診。

腰はほとんど痛がらないけど、悪そうな方の脚はやっぱり気になる感じ?

念のためレントゲンも撮ってもらう。

で、見てみたらびっくりするくらい正常!

前回のレントゲンでは見られた炎症もなく、

レッグペルテスっぽい所見もナシ!

成長とともに脅威の回復力を遂げたのか???

先生もびっくらこいてたけど、とりあえず今のところ問題はないみたい。

う〜ん。。。嫌がるそぶりはポーズってこと?

ま、現時点では心配するまでもないっぽいので一安心やね。

心配かけてゴメンネ。

広告

Lさん足腰のその後。」への2件のフィードバック

    1. iroha0805 投稿作成者

      ありがとうございます!どうやらそのようです。
      安静よかったなぁと思う反面
      パピーの頃に無理させすぎたんだな〜と反省してます。

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中