リネンバスタオルその後。

検索ワードに「リネン バスタオル」が結構ヒットするので今回はそのお話を。

先日の楽天のイベントで新たにバスタオルを購入しました。

今回は↑コチラのお店で。

FRANCESCAシリーズのレッドと、TUSCANYシリーズのレッド。

カラフルなものもあって可愛いです。

左が前回のバスタオルで、右が今回買ったもの。

ご覧のようにボリュームがかなり違います。

今回のものはまさにキッチンクロスな感じで、

前回のものは手ぬぐいといったところでしょうか。

 

ちなみに前回のはコチラ↑

好みは個人差があると思いますが、私は前回のタイプの方が好きかなぁ。

でも、旦那さんは今回のタイプの方が好きみたい。

リネンのバスタオルを使い始めてかれこれ半年になりますが

今のところ不満はありません。

臭くもならないし場所もとらない。そしてすぐ乾く!

ただ、冬場はちょっとひんやり感じるかもしれません。

我が家では基本的にはタオルヒーターにかけてあるんですが

真冬時期は蓄熱の上で暖めてたり☆

風呂上がりも温かく幸せな気分になれますよ〜。

タオルヒーターにかけておくと乾きも早くて清潔ですよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中