Lさんのいない日。

モフモフの上がCさんの定位置。

一日の大半をこの上で過ごすよ。

朝の平和な時間を邪魔するLさん。

この日は珍しくワフワフ言ってたw

聞こえないフリ。。。

目の前に回り込んでワフワフ言われたらこんな顔にもなるわな。

ぷぷぷ。

お互いにブツクサ言いながらもこのくらい近くにいられるようになったよ。

これでもかなりの進歩やね!

さて、

そんなLさんですが、27日に避妊手術をしてきました。

何かを察してるのか、小さくなっとるLさん(出発の時)

Cさんの時はすごーく迷ったし、当日も泣いちゃうくらい心配だったけど

Lさんの場合は2匹目という事もあり、キャラ的な要素もあってあっさりと挑めました。

Lさんを預けて家に帰ってきたらCさんが予想外の行動を・・・

「Lちゃんおらんね?帰ってこんの?」

まさかのLさんを探してウロウロスンスン。

いつも怒ってばっかりだけど

ちゃんと家族って認めてるんやね〜

と目頭が熱くなったり(笑)

いない事をひとしきり確認すると一人っ子を満喫しはじめたけどねw

こんなに爛々したCさん久々に見たわ。

遊んだ後は私にベッタリ。

モフモフの上じゃなくてずっと膝の上にいたね。。。

Lちゃんいてもベッタリしてくれば良いのに我慢しとるんかね?

それにしても

Lさんがいないと家事がはかどるはかどる。

だけどね

家の中が静かでさみしかったよ。。。

夕方には無事終了の報告が聞けて安心したものの

今朝の雷でパニクってないかと心配したり。

もうすっかり家族になってるんだなぁっていなくなって初めて気づいたりね。

迎えにいっても拗ねてるのか目を合わせてくれなかったよ。。。

そのくせに、抱っこだけはしっかりおねだりするんだもん。かわいいよね。

家に帰ってからは文字通り死んだように眠りこけてる。

メンタル的にそうとう疲れたみたいだね。

あまりに大人しいから、Gさんが

「このまま性格変わっちゃうかね?」

なんて言ってたけど、そんなことはないと思うよ(笑)

明日には元気もりもりLさんだね☆

Lさんのいない日。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    Lさん、お帰り~♪お疲れさま
    文字通り死んだように眠るってやつだね
    Cさんの嬉しそうな顔ったらないね(笑)しかも写らないくらいしっぽぶんぶん
    あと一週間、抜糸までの辛抱だね
    さて、いつ頃からハイパーに戻るかな?
    明日かな。。。笑

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      今日あたりから目に見えて元気になってきたよ〜!
      傷もあんまり気にしてないみたいでエリカラいらなかった。
      キャンさんも既にガウガウでいつも通り。
      アイカワラズナワガヤだよ☆

      返信

コメントを残す

