旅イーヌ(倉敷美観地区編)。

旅イーヌ二日目は美観地区へ。

古い町並みが続きます。

倉敷のサクラは満開をちょっと過ぎた感じ。

うーん、残念。

平日という事もあってそれほど観光客も多くなく

犬連れで行くにはちょうど良かったかな?

みんながお店に入っちゃって暇なCL。

あからさまに嫌そうなCさん…。

待てど暮らせど出てこないのでしびれを切らしていたらお店の方が

「大人しいワンちゃんなので抱っこなら中にど〜ぞ〜」

と言ってくださいました。

美観地区なのにトルコのお店(笑)

中にはトルコのランプが沢山飾られていてムーディ☆

お茶も頂いてしばし休憩。

ランチは美観地区内にあるカフェFeliciteさんに行ってきました。

写真は撮らなかったけどイングリッシュマフィンのオープンサンドが美味しかったですよ。

こちらはドッグカフェではないものの、土間的スペースが犬OKのようです。

割れ物とかもあるから、暴れん坊だと厳しいかもしれませんね〜。

母さんはふらふらと店に入っちゃうし

犬と甥っ子達は待ち時間が多くなっちゃうけど

観光地を散歩するってやっぱり楽しいものですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中