旅イーヌ(旅の目的編)。

さて、今回の旅の目的は甥っ子一号の入学祝いでした。

初めての甥っ子が生まれた時に

世界で一番可愛い赤子やなぁ〜とオババカ全開だったことを思い出しますw

そのコが入学だなんて・・・はやいもんですね。

式当日はあいにく雨予報だったので、前日に記念写真を撮りました。

翌日は大荒れのお天気だったので結果的に大正解となりました。

まだまだ甘えん坊だけど、これからどんどん良いお兄ちゃんになっていくんだろうな〜。

心配だったCLですが

甥っ子達の猛攻撃にも襲いかかったり唸ることもなく

想像以上にオリコウさんでした。

ふたりともアリガトね。

コメントを残す

