ジェネリック。

フィラリアのお薬とノミダニよけをもらってきました。

体重を計ってビックリ!

Cさん3.8キロ

Lさん4.9キロ

Lさんが痩せたなぁと思ってたらCさんも痩せちゃってた。

フタリとも餌を増やして増量作戦進行中です。

今年のノミダニ薬はフロントラインプラスではなく

ジェネリックのマイフリーガードにしてみました。

ちなみに、フロントラインプラスは1,800円

ジェネリックは1,100円ナリ。

2頭いるとその差は大きい。。。

つけてみたカンジはそんなに違いは感じないかな〜。

副作用も今のところないみたい。

ネットで買うとかなりお安い(↑リンク先は6本入りで2,930円)けど、どうなんだろう?

ジェネリック。」への2件のフィードバック

  1. スノママ

    スノ家もそれ使ってる。
    ツーンとしたアルコール臭が強く感じるよー
    あと、塗った部分の毛が乾いてからパリパリになるー
    飲むタイプもあるんだよ!錠剤!
    液体をつけるとミルゥがペロペロ止まらなくなるから、去年一度錠剤に変えたの。
    そしたら急に走ったり暴れたりヨダレたらしたり…完全に副作用

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      うんうん、確かにアルコール臭は感じた!
      でも、フロントラインの石油臭いカンジ?あっちよりはマシかな〜?
      錠剤もあるんや〜?副作用怖いねΣ(゚д゚;)

      返信

コメントを残す

