小矢部のラン。

去年の夏ぶりにランに行ってきました。

GW明けということもあってか小型コーナーは貸し切り状態。

リッカは大型犬コーナーにいるボーコリにビビってたので爆走!とまではいかないけれど

楽しそうにルンルン♪走りを見せてくれたよ。

一方のキャンさんは・・・

ぺそ。。。。

と棒立ち状態。

なぜだ〜!!!

楽しくてヨダレ垂らしながら飛ぶイーヌと

ハイエナみたいにチンタラ移動するイーヌ。。。

対照的なふたりなのでした。。。

小矢部のラン。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    りー楽しそうだね~♪
    走り回ってくれるとランに連れて行って良かった!って思うよね
    まあ、飼い主はだんだん真っ黒になっていくけどさ(笑)
    キャンさんはどした~?
    昔の放牧したら最後捕まえられない姿はどこに行った?

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      よく覚えてたね〜(笑)
      そうそう。捕まえられないイメージだからヒトリでダイジョウブカシラ?って不安だったけど
      全然動かんかった。
      前日ピクニックだったから疲れてただけかもしれないけどね〜。
      りっちゃんと仲良く走ってくれると良いんだけどね〜。
      (あ、もうすでに日焼けしとるよorz)

      返信

コメントを残す

