騒々しい。

ぎゃわわわわん!

がるるるるるるるっ!

どーーーーーーーんっ!

ここだけ見たらイタグレって騒がしい生き物だと思われるに違いない。

広告

騒々しい。」への1件のフィードバック

  1. tomo

    ルウもMacに対してだけ同じ状態になるよ
    他の子にはあまりしないんだけどなぁ Macにだけ強気なの(笑)
    日曜日他の子に乗られててずっと逃げ回っていたんだけど、最後に両手でルウ子パンチしてぎゃーぎゃー文句言ってた
    すごい面白かったよ~
    あと少しだけ柴イーヌに追いかけられて相当怖かったらしく、私達の側から遠くにいるその子に向って吠えてた
    超負け犬の遠吠え状態だよ~
    これ覚えないで欲しいわぁ

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中