追いかけっこ。

ガウガウしてちょっとテンションが上がったキャンさんをりーが追いかける。

りっさんものすごい浮いてるけど、やっぱり無駄が多いのか追いつかない。

キャンさん余裕勝ち。

りっちゃんはフォームがガチャガチャで美しくない。

年齢が若いせいなのか、それとも足腰に不安が残ってるのか?

途中から自主的に休憩してたし、様子見ながら走らせないとダメかな。

家の中ではそんなに感じなかったことだけど

こうやって外に出てみるとキャンリッカが痩せたのが分かる。

特にキャノンは筋肉ないから余計華奢に見えるな・・・。

あ、

今はフード増量してちょっとずつ体重増えてきてますのでご心配なく〜。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中