白馬フェニックス・ウィングその2。

宿に戻って少し休憩して、夕飯はレストランで頂きます。

もちろん犬と同伴OK!

鉄板焼きのコースにしました。

サシが入ったオニクは柔らかくてジューシー♪

野菜もこれでもかってくらいつきます。

そして犬が香ばしいかおりになりますw

食後はテラスでデザートタイム。

陽が落ちて、ほろ酔いの身体に夜風が心地よい♪

天気予報では雨予定だったのに、夕飯までは天気ももってくれました。

(この後ポツポツ降ってきた。)

翌朝、いつもどおり5時前起床で宿の周りをぐる〜っと散歩。

金沢に比べ湿度も気温も低いのですごく爽やかな朝ぽでした。

朝食はビュッフェスタイルだったけどハムも野菜も美味しかったよ。

お腹すいてたからいっぱい食べられたw

すっかり犬連れ旅行にハマったワガヤ

帰宅後ソッコウで来月の旅の予定を入れたのでした♪

今度はフタリと2匹で☆

また長野だけどのんびりゆったりできると良いな〜♪

 

 

 

白馬フェニックス・ウィングその2。」への2件のフィードバック

  1. si

    以前一度だけコメントさせてもらったんですが、イタグレ+ダックス+イタ×ミニピンのわん三匹と、にゃんこ一匹と長野で暮らしています。
    白馬にいらしゃったんですね!
    また長野に来られるとのことで、なんだか嬉しくてコメントしました。

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      siさん
      こんにちわ。
      白馬は涼しくて過ごしやすかったです!
      安曇野のわさび農園にも行ってきましたよ〜!

      返信

コメントを残す

