抱っこだワン。


この夏旅行に行くと決まってから買ったものが抱っこだワン

結局は車移動ばっかりだったので使わなかったんですけどね。

 

いろんなタイプがあるけど、薄くて荷物にならなそうなコチラを選びました。

キャノンはすっぽり。リッカはジャストくらいなサイズ感。

肩にかかる部分が幅広なので重みが分散されるのと

身体にピッタリフィットするので疲れにくいような気がします。

マイナスポイントは

メッシュが爪にひっかかって若干入れにくいことと

身体にフィットするが故に、じっとり暑いこと(笑)

9月の旅行の時には活躍してくれそうな気がします☆

 

 

 

抱っこだワン。」への2件のフィードバック

  1. snow

    そうそう、いくらメッシュとはいえ
    夏のだっこはかなり暑いよね!

    うちも同じの買って、2年くらい前の夏に
    伊豆旅行いったの思い出した!

    日中アスファルト暑くて歩かせられないから
    ずっと抱っこで汗だく!笑

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      snowさん

      なんかフィット感ある分よけい暑かったw
      9月は涼しくなって使えると良いなぁ〜☆

      返信

コメントを残す

