夜ぽの友。

まだまだ日中は暑いものの

日没の時間が早くなってきて、確実に秋の気配を感じるようになりました。

暑いからといってウダウダしてるとあっという間に真っ暗!なんてことも。。。

で、これ買いました。

クリップが付いてるので首輪に装着できます。

(リッカの首輪だけど色白で映えなかったのでキャンさんがモデル)

今まで他のライトを使った事もあるけど

着けるのが面倒だったりでいつの間にか使わなくなったんだよなぁ〜。

これなら着けやすいので大丈夫!

マジックテープがついてるので幅広首輪にも対応可デス。

夜ぽにて。相当明るい。

電池の入れる向きで点灯と点滅を切り替えられます。

これは半球状になってるので視認性が良いみたい♪

遠くからでもハッキリ見えたよ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中