お宿はロスマリヌス。

今回のお宿は佐久市のロスマリヌスさん。

HPには軽井沢から約1時間とありましたが実際は1時間半以上はかかるかな〜。

お宿には特設ランがあります。

二匹で使うには十分すぎる大きさ☆

チェックイン後早速ランでひとっ走り♪

フカフカの芝(?)が走りやすいのかガンガン走るよ。

置いてあったテニスボールが気に入ったみたい。

珍しくキャンさんも走る!

走ってはリッカに追いかけ回されるの繰り返し。

そして喧嘩。。。

これもキャンリッカ流の楽しみ方なのか?

暑くなったら自主的に休憩。

すぐ復活でバビューン!

で、やっぱり足をヒョコヒョコし出したので終了。

特に痛がってはないし歩く分には問題ないみたいなんだけど

やっぱり無理はさせない方が良いもんね。。。

お部屋はツインタイプ。

特にペット用の設備はないので諸々の準備が必要です。

マルカンの折り畳めるサークルを持参しました。

お風呂やご飯の際はお部屋で留守番になるのでケージは絶対必要です。

(フリーの留守番はNG)

寝るときもキャンリッカ一緒にサークルで寝てもらったんだけど

案の定クンクンスンスン。。。はぁ。。。

食事は特別感動することはないけど優しいお味でお腹いっぱいになりました。

ディナーのときはバリケンやカートに入れておけば同席可でしたが

騒ぐと嫌なので部屋で留守番してもらいました。

抱っこできれば大人しいんだけどなぁ。。。それもこれからの課題です。

部屋に戻る途中、聞こえてくるのはリッカの鳴き声。。。

リッカはどうも神経質なようで知らないところに行くと落ち着かないみたい。

DogDENを持っていけば良かったなぁ。

コチラのお宿、犬連れ可の部屋は2部屋のみですが

部屋の壁が薄いのか隣の声や物音が結構聞こえてきます。

部活の遠征の時、就寝時間過ぎてヒソヒソ話してたら先生に怒られた事を思い出しました(苦笑)

我が家は早朝からの疲れで早々に寝たのでさほど気にならなかったのですが

気になる人には気になるだろうなぁ。。。

コメントを残す

