軽井沢に行ってきたよ。

早起きが苦にならない夫婦ゆえ、朝の5時出発で軽井沢を目指します。

実は、遠足前夜の子供のように興奮してあまり眠れなかったんだったり(笑)

今回はリッカを迎えてから初めての家族水入らず旅行。

お楽しみが光の先に待ってるのだと思うと

アクセルを踏む足にも自然と力が入ります(コラコラ)

人間だけならノンストップで行くところですが、犬が一緒なのでチョイチョイ休憩。

キャノンはすぐに出すモノ出す派だけど

リッカは神経質なのか、なかなか落ち着かないみたいでトイレさせるのも一苦労。

軽井沢には10時過ぎに到着。

オープン直後のアウトレットに寄ってみたものの

さほど物欲もなく30分くらいで次の目的地を目指します。

少し離れた駐車場から小径をお散歩しながらハルニレテラスへ〜♪

木陰は涼しくて快適。さすが避暑地!

キャンリッカはマーブルテイルさんの山ガールスタイル♪

目立ちまくってますw

蕎麦が食べたかったので、お昼はハルニレテラスの川上庵へ。

テラス席は犬OKです。

噂通り美味しくいただきました♪

お腹がいっぱいになったところでお宿へ向かいます。。。

軽井沢に行ってきたよ。」への2件のフィードバック

  1. tomo

    ハルニレテラス良かったみたいだね~♪
    山ガール服2人とも良く似合ってる!
    抱っこされてる2人の顔、良く似てるよねぇ
    立ってると全然違うのに。。。不思議 似たような表情してるからかな(笑)

    返信
    1. iroha0805 投稿作成者

      tomoさん
      パン屋さんとかも行ってみれば良かった〜。
      二日目に寄ろうと思ったんだけど大渋滞で断念したの。残念。
      帰ってきてから「こんなとこもあったんだ」とかが多くてリサーチ不足を嘆いてるよ。
      最近キャンリッカ似てるってよく言われる〜!

      返信

コメントを残す

