軽井沢二日目。

二日目の朝

朝ご飯は8時以降ってことなのでのんびりお散歩。

楽しいね。

楽しいね。

ご飯の後は再び軽井沢へ。

前日行けなかったお店を回る予定。

前日以上の大渋滞!全然前に進みません。

2時間以上かけてようやく到着。

(朝ご飯ナシにして早めに出発すれば良かった…)

ドッググッズショップQunQunさん

ちょっとしたランとカフェが併設されたショップです。

白玉きな粉アイス☆

ジンジャーティー♪

渋滞でささくれ立ったココロが癒されます(笑)

グッズショップのほうも可愛くていろいろ買っちゃった。

買ったものはまた後日〜☆

 

QunQunさん楽天内にもショップあり。

いろんな犬種のアイテムがあるのも嬉しい☆

このあと旧軽井沢のほうを回ったんだけど

もうすごい渋滞で少ししか回れなかった(涙)

*寄ったところ*

ジェイジェイ・カフェ(楽天内にもショップあり)

cariss(雑貨屋さん)

腸詰屋

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中