犬と一緒に鮎。


久しぶりのぷーちゃんと

こあさくん

一緒に向かったのは、土・日・月しかやっていない某鮎の店。

今年のシーズンはじめに存在を知ってから3回目の訪問ですが

犬連れで行ったのは初めて。

人だけなら炉の前で食べられますが、犬連れの場合は砂利ゾーンになります。

とはいっても、日よけが張ってあるので暑さや雨風の問題もさほどありません。

今の時期は子持ちになっているので鮎がオススメ!とのことで鮎の定食を。

この他にも山菜などの小鉢と漬け物がつきます。

遠火の炭火でじっくり焼いた鮎は頭から丸ごと骨まで食べられて美味!

やっぱり岩魚も食べたくなって追加で1匹ずつ注文しちゃったw

飼い主が満腹になった後は近くの公園で散歩して

もう少し山の方に移動。

アッポーパイなんぞを頬張りつつのんびりカフェタイム。

日向で寝てばっかりのキャンさん。

もちろんリッちゃんもいますヨ。

そんなこんなでお山デートを楽しんだのでした♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中