記念日つづき。

10月はキャンリッカの記念日三昧。

10月10日は六花の誕生日。

はれて2歳になりました。

のんびりしたキャンさんと全く違う暴れん坊で

2匹目にして初の育児ノイローゼにさせた悪魔ちゃんです(笑)

最近ではわりと言う事も聞くようになって

散歩中にちらちらこっちをうかがったり。

甘えん坊の末っ子気質が目立ってきて可愛くなりました。

15日はキャノンのうちの子記念日。

キャンさんと家族になって4年になりました。

初めの年は骨折したり、私が入院したりといろいろありましたが

それ以降はたいした怪我や病気もなくのんびり育ってくれてます。

この4年間というもの、ほぼ毎日のように

「キャンはおかーさんの宝物だなぁ〜」

となでなでスリスリしては煙たがられておりますが(笑)

その思いはこれからも変わる事はないでしょう。

記念日がくるたびに思い出も増えて愛おしさは増すばかりだね〜。

コメントを残す

