イロハーシカ。

11/3 コラボンで開催されたハトさんのマトリョーシカワークショップに参加してきました。

店内はいつもと雰囲気がガラリと変わってポップなカーニバルみたい♪

ハトさんのマトリョーシカがずらりと並ぶ中

ちゃんとできるか不安が募ります。

鉛筆で下書きしたら黒い線でなぞります。

欲張って5個タイプを選んだから結構大変。。。

そんなわけでGさん投入。

これが予想外に良い働きをしてくれます。

私はどれだけ細い筆を使っても太い線しか描けないのに

Gさんは繊細な線を簡単そうに描いていきます。

(そのかわり太い線は描けない)

夫婦共作でなんとか仕上がったマトリョーシカならぬイロハーシカたち。

テーマは我が家ってことで。

大イロハーシカはGさんを抱えております。

妙にリアルw

大イロハーシカの中にはキャノンを抱えた中イロハーシカ。

キャノンのお腹の色白色に塗り忘れたねぇ。。。

中イロハーシカを開けると六花を抱えた小イロハーシカ。

パピ六花がモチーフです。

お腹の色をうっすらピンクがかった白にしたのがこだわりポイント☆

二人と二匹家族なのでネタがつきてきたの。。。

で、カメラ持たせてみたり。。

最後は極小Gさんw

実はこれが一番のお気に入り(笑)

そんなわけで約5時間かかって作り上げたイロハーシカ。

想定外の出来に我が家の宝物になりました。

 

楽天にもマトリョーシカの素発見!

また作ってみようかな〜♪

イロハーシカ。」への2件のフィードバック

    1. iroha0805 投稿作成者

      ありがとう☆
      ワークショップで時間制限がある中での作業でコレだったので
      家で無制限で作るとハデハデになりそうw
      コジローシカも見てみたーい!ぜひお試しあれー。

      返信

コメントを残す

