2012のツリー。

IMG_2112

今年もかなり早い段階でツリーを出しました。

去年のツリーの様子はこちらこちら

今年追加したオーナメント達↓

 

既に売り切れ続出。やっぱり早めに用意しないとね。

追加した物の中でヒットだったのがパールのガーランド。

2本買ったけどツリーがデカイのでもう1本あっても良かったかな〜。

来年再販されたら買おうと思います。

ボールは去年買った物がツリーに対して小さかったので8cmの物もプラス。

180cm越えのツリーには8cm以上のボールのほうが映えますね。

IMG_2065

去年もそうだったけど、うちのわんズはツリーに興味ないみたい。

でも、リッカがツリーの下に潜り込んだ時に

低い位置につけてあったボールが落ちて割れちゃった(涙)。

ガラスボールはきれいだけど低い位置につけるのはプラスチックがオススメです。

IMG_7574

みんな

IMG_7575

ツリー見にきてね☆

コメントを残す

