オモチャの好み。

IMG_8100

ツリーの下にプレゼント・・・ではなくオモチャの入ったバケツを置いてからというもの

それぞれが好きなオモチャを引っ張り出して遊んでます。

いわばオモチャバーw

それぞれの好みのオモチャが分かります。

IMG_8109

一人っ子時代はラテックス系のオモチャが好きだったけど

今は長くて振り回せる系のオモチャが好きなキャノン。

というのも

IMG_8104

りっさんと取り合いっこして遊べるから。・・・だと思う。

IMG_8106

ガウガウ言って口も悪いけど、パンチ炸裂で手癖も悪いキャノン。

意外なことに、遊ばせるとうるさいのはキャノンのほうだったりする。

すっごい声で、キレまくってるように見えるけど

たぶん楽しんでるはず。・・・たぶん。

IMG_8098

キャノンが遊んでるオモチャを片っ端から奪い去っていくリッカー。

IMG_8096

あまりのジャイアンっぷりに怒られるw

IMG_7964

とりあえず強奪するものの、リッカが好きなオモチャはキャンさんとは違う。

本当はラテックス系やボールのオモチャが好き。

モッテコイ遊びが好きだから〜。

そして強奪した戦利品に囲まれてヒーター前のベスポジで寝るw

人気のオモチャ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中