ガラクタファクトリー進化中。

IMG_8130

編み物熱加速中。

かぎ針編みに挑戦して作品の幅が広がりはじめたよ!

IMG_8135

※間違った着用法

大好きなシトが作ってるの見て真似したかったイボイボカラー☆

鋲を毛糸で表現するのが難しかった〜!

IMG_8132

※正しい着用法

かぎ針編みするとギュッとしまるから強度が増すような。

で、

IMG_8152

調子に乗って第二弾。

幅広ボーダータイプ。

かぎ針にも慣れてきたので作ってみたかったモノにもチャレンジしてみる。

。。。

IMG_8140

プロレスのマスクをイメージしてみたんだけど大きくなりすぎて失敗。

なかなか思い通りにはいかないな〜。

そして、ついに。。。

IMG_8155

ガラクタファクトリー史上最も可愛いものが完成!

くまさんマスク(はーと)

やばい!我ながら可愛すぎる(笑)

IMG_8156

横から見ても可愛い☆

Gさん!あんたのヨメはやるときゃやるコだよっ!

かぎ針は途中で解いてもやり直すのが簡単なのがイイネ!

ますますハマっちゃいそうだよ。

広告

ガラクタファクトリー進化中。」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中